お問い合わせ
お問い合わせについて
問い合わせフォーム・メール・電話・来室にてお問い合わせください。
開室時間外のお問い合わせについて
翌開室日の対応となります。
対応完了までに時間を要するお問い合わせについて
開室時間内のお問い合わせ受付の場合でも、翌開室日の対応とさせていただく場合があります。
「Zoom」に関するお問い合わせについて
当サイト内、「初心者向け Zoom利用案内」に記載の内容に限り対応が可能です。
お問い合わせ(フォーム・メール)
お問い合わせ(電話・来室)
所属キャンパスを問わず、両キャンパス何れかのメディア教育支援室にお電話・ご来室ください。
横浜キャンパス
| 開室時間 | 月~金 8:45~17:15 ※月~金の祝祭日(ただし授業日を除く)、年末年始、大学によって定められた休日は閉室とします。 |
|---|---|
| メール | kyozai-support@kanagawa-u.ac.jp |
| 外線 | 045-481-5661 |
| 内線 | 3333 |
| 窓口 | 6号館2階(6-201室) |
横浜キャンパスのメディア教育支援室担当が不在の場合はみなとみらいキャンパスにご連絡ください。
みなとみらいキャンパス
| 開室時間 | 月~金 8:45~17:15 ※月~金の祝祭日(ただし授業日を除く)、年末年始、大学によって定められた休日は閉室とします。 |
|---|---|
| メール | kyozai-support@kanagawa-u.ac.jp |
| 外線 | 045-664-3710 |
| 内線 | 3804 |
| 窓口 | 8階(8023室) |
みなとみらいキャンパスのメディア教育支援室担当が不在の場合は横浜キャンパスにご連絡ください。
休講・成績評価等授業運営に関する問い合わせ先
教務課(横浜キャンパス)
yokohama-gssk@kanagawa-u.ac.jp

